※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦帯について相談です。パンツ一体型とマタニティベルトを買おうと思っています。どの種類がおすすめでしょうか?

妊婦帯?骨盤ベルトについて教えてください。

そろそろ買おうかなって思ってるのですが、種類が多くて悩みます😱
犬印のにしようと思ってます。

パンツ一体型1枚、←これもたくさん種類あって悩みます💦
ながーく使えるマタニティベルト

上記2つ買おうと思うのですが、どう思いますか?😅
ざっくりした質問ですみません💦

お出かけの時に、ベルトだったらトイレがめんどくさそうって意味で、パンツ一体型が1枚欲しいかなって。

さらしタイプ、サポートタイプ、腹巻タイプ、パンツタイプ、サポートベルトタイプ、骨盤ベルトタイプ
があって、どれがよかったとか、使いやすかったとかあったら教えて欲しいです❤️

コメント

もかさん

色々ためしましたがトコちゃんベルトに落ち着きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルト、見てみました!こちらもI、II、IIIがあるのですが、トコちゃんベルトIIがスタンダードなんですかね??✨

• 1月4日
ゆみ

腰痛が酷いとパンツみたいなタイプは使えませんでした😅
腹巻とベルトがくっついてるトイザラスで買った物もあまり使えず…
トコちゃんベルトが産前産後と使えて腰の負担も良くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます❣️
    パンツ一体型は買わない方が良さそうですね💦
    トコちゃんベルトはIIがいいのでしょうか?🤔

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

私はⅡの方です!
    毎日しておくと、足のつりやむくみも改善されていいですよ😊

• 1月4日