※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
その他の疑問

1/4に年賀状が届くということはこちらから出したからお返事でいただけた…

1/4に年賀状が届くということは
こちらから出したからお返事で
いただけたと思って良いのでしょうか?
今日届いた方は来年出そうか迷っています。

コメント

そうだと思いますよ、

• R♡mama

R♡mama

ありがとうございます。

• 1月4日
ママリ

分かります。
1日,3日に届かなかったら、私が送ったから送ってきたのかなと面倒だったかなとか悲しくなります。
忙しかったのかなとも思いますが、難しいですね😰

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます。
    共感していただけて嬉しいです☺️

• 1月4日
ぴ

年末に年賀状交換しよーってグループラインで住所送り合った友達のうちの1人が今日届きました!出すの遅かった可能性もありますね!

• R♡mama

R♡mama

コメントありがとうございます。
    1/4に届くということは出すのが遅かったということですよね😶

• 1月4日
  • ぴ

年末ギリギリか1月1日に出しても最短で4日に届くので、どちらの可能性がありますね😓

• 1月4日
  • R♡mama

R♡mama

そうですよね🤔
    来年はとりあえず様子を見てもいいかもしれないですね🤔
    来たら返すもきっと相手からしたらめんどくさいだろうなと思うので🤔

• 1月4日
  • ぴ

迷いますよね‪。。。‬ちなみに去年まではやりとりされてたのですか😄??

• 1月4日
トマト

ほかの方のおっしゃる通り25日までの投函が間に合わなかった人もいるかもしれませんね💦
1/4に届くだけマシだと思ってしまいました😂お返事すら遅い、来ない人がいると悲しくなります😭(事情があるかもしれませんが…)