※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒りママ
妊活

41歳高齢不妊治療中で、もうすぐ42歳になります。1人目を39歳の時に人工…

いつもお世話になっております。

41歳高齢不妊治療中で、もうすぐ42歳になります。

1人目を39歳の時に人工受精2回目で授かりました。

2人目を考え人工受精4回しましたがだめでした。

夫婦共になかなか高額治療に踏み込めず、悩んだ末に昨年から体外受精に進みました。

年末に初めての移植・・・

結果だめでした。

凍結卵は残り2個・・・お金は掛かるけど希望を持とうと思ってます。

でも、心が付いていけてない・・・

もう、だめなのかな・・・

泣きたくなる・・・

コメント

ままり

人工授精で授かれたのはラッキーだったと思います!
40歳の友人は3回採卵し6回も移植してやっと妊娠までいけましたよ。