※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福島市から郡山市に引っ越し予定ですちなみに4人家族です(大人2、幼児2)安くておすすめの引っ越し業者ありますか?

福島市から郡山市に引っ越し予定です
ちなみに4人家族です(大人2、幼児2)
安くておすすめの引っ越し業者ありますか?

コメント

あちこ

ネットで比較サイトで条件入れると、各社から電話がかかってきます。あとは電話して値下げ交渉するしかないですよ😅💦

今のこの電話の額でだめならうちはだめです!ってどこも言ってくると思いますが、そこですいません来客で一度切りますのでまたかけ直してとお願いして、他社と更に交渉して値段下げてからまた電話すると結構値切れます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ電話きて困ってます笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    交渉してみます

• 1月4日
ママリ

私も比較サイトでそのあと実際に、4箇所見積もりきてもらいました。結局1番安かったアークにお願いしました。さかいが、いちばん高かったですが安心感はあるんですかね?アートも、アークと同じ値段まで、下げてくれましたが、その分時間が何時になるかは、直前まで分からないとの事だったので小さなこどもを連れてだったのでやめました。もう1箇所は地元のところだったのですが、値段がアート、アークより少し高い感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがないとうございます!!
    私も見積もりお願いして
    検討してみます

• 1月5日
poon

引越しは時期によって値段が変わるとおもいます🤔
私も先月アークさんに頼みました💡
引越し先の新築のおうちでしたら仲介業者さんが提携してる引越し業者もあると思うのですが
私は本当にたまたま見積もり頼んだアークさんが提携してるところだったので半額以下出出来ました😬