※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

くだらない話なのでお時間ある方聞いて欲しいです…旦那は寝てるときよく…

くだらない話なのでお時間ある方聞いて欲しいです…

旦那は寝てるときよく夢を見るそうで、怖い夢やびっくりする夢を見ると実際にめちゃめちゃデカい声で叫びます😭うおーーー!!!!や、女みたいな甲高い声でキャーーー!ぺらぺら喋ることも…隣の部屋の住人にも聞こえるくらいの声の大きさです。。
それが結構頻繁で叫ばれるたびに私もびっくりして起きてしまいますし、妊娠してからは寝付くのにも時間がかかるのでせっかく寝てたのに!とイライラに変わってきました。(初めは怖かったねぇと宥めてあげてたw)

また今後こどもが生まれ、寝かしつけた後にされると思うとウンザリしますし、なにより驚かされて可愛そう😹

同じような旦那さんいらっしゃいますか?
なにか怖い夢を見ない良い案?(笑)
あったら教えて下さい。

コメント

you

私の姉も似たように叫んでました😂
「キャー」とか「なんなんよー‼︎」「死ねー‼︎」とか😅どんな夢見てんだ💦って聞いても覚えていないようでしたが😅こっちもその声にビックリして飛び起きてました💧
神社行って夢見守?とかいうお守り持ってたりしてましたが意味無しでした😅
夏暑いからと、除湿マットレス?みたいな2.3万するマットレスにファンが付いているものを買ってましたが、それを使い始めて叫ぶのが減った気がします🤔睡眠の質が上がったのかな?
マットレスや枕を変えてみるとかどうですかね🤔?

• めい

めい

そうです!同じ感じです😭
    死ねー!や殺すぞ!!と物騒な言葉もたまに使います💦
    睡眠が浅い時に夢を見ると言いますもんね。枕は2年くらい同じものを使っているのでこれを機に変えてみても良いかもしれませんね!
    あとは布団乾燥機を購入してカラッと暖かくしてみようかな…
    コメントありがとうございました😊

• 1月5日