※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

生後5ヶ月、産後5ヶ月で生理が始まり、育児や家事に加えての体調不良が辛い。同じような状況のママと共に頑張りたい。

生後5ヶ月、産後5ヶ月…ついに生理きた😭
混合だとやっぱ早いのかなー💦
妊娠時から約1年ちょっと、生理なくて楽だったな😭💓
生理で自分の体調左右されちゃうからツラい😢🌊
この痛み、足のしびれ、お久しぶりです😂😂

明日からまた二人ワンオペ育児が始まるのに
習い事や家事が通常に戻るのに
月1でこの爆弾かかえるの相当重荷です。

生理つらいママ、、、共に頑張りましょう💪💪😭✴️

コメント

いちごちゃん

私は完ミで産後30日で再来しました(笑)悪露がやっと終わったと思ったところにです...

  • o

    o


    やっぱり母乳じゃないと戻り早いんですね😭💦頑張りましょう😭

    • 1月4日
はる

完母ですが生後4ヶ月で怪しい兆し、5ヶ月で再開しました…😭
貧血ヘロヘロになりながらもなんとかやってます…!

辛いですが頑張りましょう😇

ハナ

私も早々再開しました〜😭

一人目ですが、痛くてもうずくまっていられないのが辛い…😢
と、生理の中の育児のしんどさを痛感してます!

二人目欲しいからありがたいことなんだけど、しんどいもんはしんどいですね💦

頑張りましょう💪❣

はじめてのママリ🔰

完母ですが4ヶ月で再開しました😞
上の子時は8ヶ月だったのでガン萎えです😑
始まったと思ったら先月来ませんでしたなんなんでしょう( ・᷄-・᷅ )

るな

完母です。1人目の時は産後6ヶ月できました。下の子ももうすぐ6ヶ月…
そろそろやってきてしまうのか?と思うと憂鬱です😩
生理痛に耐えながらの育児、大変ですよね💦寝てたいのに寝てられない!
頑張りましょう💪