※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

ニードル脱毛を受けられたことある方、もしくは聞いたことある方質問で…

ニードル脱毛を受けられたことある方、もしくは聞いたことある方質問です!
ニードル脱毛ってどんな痛さでしたか?
電気針で電気を流して毛根破壊するらしいですが、2秒くらい電気流していく施術中どんな痛さでしたか?
ピリピリやチクッとする感じでしょうか?
妊娠してない今、脇とデリケートゾーンをニードルで永久脱毛したいと考えています!!
でも痛みが心配で、どうなのか実際に聞きたいです!!
特に光脱毛途中でやめてしまってからデリケートゾーンは気になってて永久脱毛してしまいたいので、痛さどんな感じなのか教えてください!

コメント

ぴーちゃん

多分ニードル脱毛だったと思います…💦針さしてやってたので。。
昔のことなのでうる覚えではありますが、チクっとした痛みだったと思います!
脇をしたのですが、でも回数ごとに慣れていくといた気持ちいい感覚に私はなりました!笑
デリケートゾーンは痛みがより感じそうですね😫😫

• まみ

まみ

ニードル脱毛されたことあるのですね!!
    チクッとする感じですか……
    脇だと初回乗り越えると後はちょっとの我慢で行けそうですね!!
    デリケートゾーンもしたいのですが痛いですか…
    やっぱり覚悟が必要ですよね…

• 1月5日