※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

粉ミルクのスプーン100mlのが欲しいけど売ってないですよね、、😢

粉ミルクのスプーン100mlのが欲しいけど
売ってないですよね、、😢

コメント

フォローミルクの缶に入ってるので買えばついてきますよ✨
それかフリマアプリで売ってます‼️

はじめてのママリ🔰

すみません💦森永のは去年8月に配布終了でもう再開予定もないので貰えないです💦
フォロミの缶に入ってるのは100mlのじゃないので、フリマアプリしかないと思います😅💦

LAPIS

アサヒWEBストアでは、和光堂レーベンスミルクはいはい大缶(810g)1缶に
50ml専用すりきりスプーン1本が付いた限定商品をお取り扱いしております。

らっこ

ビーンスタークの 「すこやか 」というミルクなら、まめコミというサイトで3ポイント貯めると必ず貰えるプレゼントで50mlのスプーン2本もらえますよー
すこやか 使っていないなら参考にならないと思いますが、、、

なふみ

一般では売ってないですね💦
私はメーカーの「定形外発送のための切手代のみでプレゼント」というので貰いましたが…今もやってるのかわからないです😣

友人はフリマアプリで購入したそうですが「新品未使用」と書かれていたけど封は開いていたと😱
もし買うなら「未開封」と書かれているものをオススメします!

✦Y_Jes✦

WAKODOとかサイトで大きめのスプーンプレゼントしてないですかねー💦
前はやってたんですけど🤔

はじめてのママリ🔰

100ml、細かくて便利ですが、
たくさん飲むようになったら、500mlが便利、と思いました😂
私はglicoのアイクレオを飲ませてますが、シール集めて500のスプーンを貰い、
缶に入っている200のスプーンと合わせて使ってました。
フォロミになったら、400のスプーンが入っています😊

ママりん🎵

和光堂で貰ったと思います❣️
電話してみて下さい😁