※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

友人の妊娠祝いにUNIQLOのギフトカード5000円で贈りたいですが、冷たいか迷っています。お返しの金額は気にしないで欲しいです。

友人が妊娠したのでお祝いを贈りたいです!
ギフトカードだと困りますか?

私はUNIQLOのギフトカードをもらってすごく嬉しかったのですが、仲のいい親友なので冷たすぎるかな?でも好みもあるし…って悩んでいます💦
ちなみにその子からはおむつケーキをもらいました!

金額はお返しも気にして欲しくないので5000円ほどにしようと思います!

コメント

🌸

ギフトカードはうれしい

🌸

ギフトカードはうれしくない

ママ

妊娠のお祝いではなく、出産したらと言うことでいいですか??
妊娠中にお祝いをしたことがあり、その後お腹の子が亡くなってしまったと言うことがありました💦
なので妊娠でお祝いしたいということであれば赤ちゃんのものではなく、ギフトカードが良いかなと思います✨

もし出産したらということであればギフトカードに肌着などを付けてプレゼントします😊✨

• 🌸

🌸

そうです!言葉足らずを補足してくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    たしかにリスクのことは考えていませんでした…。
    友人の妊娠がとても嬉しく、妊娠中の買い物に役立てばいいかな〜って思っていたので、また妊娠の経過も聞きつつ渡すタイミングも考えます!
    ありがとうございます☺️💓

• 1月4日
  • ママ

ママ

きっと喜んでくれると思いますよ❤️
    西松屋やアカチャンホンポなどマタニティグッズが売ってるお店のギフトカードなら🌸さんの気持ちも含まれたものになるので良いかなと思いますよ😊✨
    稀な話なのですが無くはない話なので贈るものは本人に当てはまるものが一番かなとその時に反省しました💦

• 1月4日