※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠オッパイ事情🥺現在11週の第二子を妊娠中です。1人目は授乳に大…

2人目妊娠オッパイ事情🥺
現在11週の第二子を妊娠中です。1人目は授乳に大変苦戦して完母ではありますが、断乳するまで毎回乳首の痛みがずっとありました😇乳首が短く陥没気味が原因みたいなのですが、現在その乳首がまぁ黒い…😱そしてあからさまに大きくなってます😇白いカス?も出てお風呂入ってるときにタオルでとってしまいます😂そしてシャワーの水圧も痛い時が😱1人目の時こんな感じだったか記憶になく…2人目だから母乳出やすいといいなーと微かな希望を持ってるんですが🥺
皆さん2人目の時オッパイ事情どんな感じでしたか??こんな早い時期から黒ずんだり大きくなったり痛かったりしましたか?

コメント