※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
妊娠・出産

予定日超過中で悩んでいます。旦那と子供が出かけたいけど一緒に行ってもいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

今日で40w3d…また何事もなく朝を迎えてしまった(´・_・`)
今日は土曜日とゆうことで旦那が実家に来てます‼︎
上の子を連れてひまわり畑かプールに行きたいみたいなんですが予定日超過中の私も一緒に行ってもいいもんかと悩んでます(*_*)
皆様どうしますかー?
ちなみに、市街です(>_<)

コメント

もう予定日超過ですからねー‥
兆候はなくても突然産気づくことも‥

市街とのことですが病院までの距離はどうですか?
どちらかというとプールよりひまわり畑かな?
プールだと何かあった時にすぐ出れないし、もしゆづさんも入水するなら破水しても気付かないだろうし‥

でもあまり病院から離れるところならいまは避けたほうが無難かと思います(^^)

• ゆづ

ゆづ

2箇所とも1時間半程離れています(>_<)
    プールだと入水はしません(^^)
    凄く行きたいんですが1時間半の距離はやめといたほうが無難なのかなぁ…
    出産はなにが起こるか予測不能ですもんね(>_<)
    ありがとうございます♡

• 8月6日
サクラ

ひまわり畑とかなら大丈夫じゃないですか?適度に運動するつもりで❗
プールは行っても楽しめなそうな気がします…(^-^;

• ゆづ

ゆづ

確かにお散歩がてらいいかもですね(^o^)/
    ただ1時間半くらいかかっちゃうので凄く迷います(*_*)
    プールだとひたすら座ってるだけですが、娘がプール大好きで楽しそうな姿を見るだけで幸せで…w
    そして2人で行けってゆっても多分行かないので迷っちゃいます‼︎
    娘もおでかけしたいだろうし…
    田舎は近場になにもなくて困ります(´Д` )w

• 8月6日