※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるみん🦙
雑談・つぶやき

💐7年目の結婚記念日💐※ノロケ風味なので不快な方はスルーで🙏💦久しぶりに…

💐7年目の結婚記念日💐
※ノロケ風味なので不快な方はスルーで🙏💦

久しぶりに夫婦2人でデート♪
近所の完全個室の焼き肉屋さんへ🍖
どっちかが浮気したらどうするかという話で盛り上がり、結婚記念日に縁起でもない!と、今度は痔の話で大いに盛り上がり…笑

私が食べたりしゃべったりしてるのを、にこにこしながら見つめててくれてたり、手つなぎデートが出来てとっても幸せな時間でした😊(いつも子どもたちにパパ取られちゃうから💦)

普段、ん🤔?と思うこともあるけど、この人と結婚してよかった。もっともっと幸せにしてあげたい。母としても妻としてもまだまだ未熟者だけど、また明日から頑張ろう🌟

…と決意を新たにした、7回目の結婚記念日でした💓

コメント