※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

着床前から妊娠していると感じているが、根拠はない。体調変化やめまいがあり、不安になっている。おりものの変化も気になる。妊娠している可能性はあるが、生理も考えられる。

排卵後とか着床前とか妊娠成立する前から、これは妊娠してる!!と確信しててそれが当たってた方いますか?✨

そろそろ着床時期なのですが、なんの根拠もないのに妊娠してる気がしてしょうがないです😂❗️
娘がお腹に乗ってきたり体当たりしてくると内心ヒヤヒヤしてます💦

気にしすぎてるだけかもしれませんが、今回仲良し後からお腹がずっとチクチクしてて倦怠感もありました💦
そして今日夕方から今まで感じたことのない酷いめまいが何回かあり…💦
おりものが減ってきてるので普通に生理くる可能性も大いにありますが😂😂

コメント

ぱー

私も旦那も妊娠できた時行為後謎の自信がありました😂!

そしてお腹をなんとなく守らねばという心境になったのも同じです😂

• まま

まま

謎の確信何なんでしょうね😂💦
    本当に妊娠していたら嬉しいです💓💓

• 1月4日