※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jimmy
家族・旦那

愚痴らせて下さい友達が午後3時ごろに家に来て、そこまではいいんですけ…

愚痴らせて下さい

友達が午後3時ごろに家に来て、そこまではいいんですけど飲み始めて潰れて今うちのリビングのカーペットで寝てます。

明日朝早くから予定あるって言ったし私の子供も保育園あるって言ったのにこの様。なにがもっとムカつくかっていうと6ヶ月の赤ちゃんと2歳の子供がいるのに無責任すぎない?

うちの子はすでに寝かしつけてて(寝かしつけるっていったら普通帰らん?)起こさないように人の子を私があやしたり見なきゃいけないこと。妊娠で疲れてて早く寝たいのにフォローしなきゃだめであっちの旦那はコンビニ行って牛乳かってくるとか…

今何時だと思ってんの?
子供たちはクタクタですごい疲れてて寝そうなのに。

この場合どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がご夫婦子連れでこの時間まで居座ってるって事ですか⁇😱はっきり明日早いからもうお開きにしていいかな⁇って言っていいと思いますよー!
投稿から時間たってるのでもう帰ってくれてますように😓