※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

娘が3時に起きて泣くようになり、ミルクをあげても3時間で眠そうになる。お腹が空いて起きたのか不安。今までお腹が空いて起きたことがない。

昨日今日って3時に起きた娘。それまで新生児からずっと夜中は起きずに寝てくれてたのに、泣いて起きるようになった💦完ミなんですけど、ミルクあげてから3時間は空いてます。1回量120あげてるけど、足らないのかな?って思うけど、飲ませた後少ししたら眠そうにします。これってやっぱりお腹空いて起きたんでしょうか?😥ちなみに今までお腹空いて起きたって事がないです😵💦

コメント

ちり

お腹が空いてるんだと思います。
だいたい3時間で起きてミルクでしたよ。今まで起きなかったのが珍しいんだと思います。

• まるる

まるる

そうなんですよ。お腹空いたで起きたこと無くて…😵3時に起きてミルクあげた後も4時間経っても寝てるし、寝ながらミルクあげてる感じです💦夜泣きじゃなくてお腹空いてたんですね😣

• 8月6日