※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お金・保険

ポイントを貯める方法について相談があります。無料会員案件は済んでおり、何をすれば良いか分からない状況です。物欲がなく、通販も利用しないため悩んでいます。

ポイ活について😣

皆さんどうポイント貯めてるんですか?😅
もう無料会員とかの案件は済んでしまって
何していいのか分からなくなってます‼︎
物欲もなく買い物も食料品しかしないし
服はリサイクルショップで買ってるので
通販で何か買うこともないです🤣

コメント

はる

ポイ活で貯めてる方は、無料案件終わったら勧誘ですよ😅💦
InstagramやTwitter、身内や友達に会員登録だけ頼んでポイント貯めるくらいしか…

あとは有料サイトに登録してポイントをもらって、期間内の退会をしてポイント分がプラスにもらえるみたいなものですかね。
例では、10,000円の有料サイト登録後、すぐに退会し10,000円返金。その後ポイント付与されるのが3,000円ほど。この3,000円がプラス分。
と言った感じですが、正直知らないサイトに10,000円も出すことに怖さがあり私はそうゆう案件には手出しせず辞めてしまいました😣💦

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよねー😅
    私ポイ活9年近くやってるんで、無料案件はだいぶ終わってて
    新規で出ても知らないサイトだったりして怖いし😂

旦那に登録お願いして、もしネットで買い物するとしたら旦那の方から買って私にバック入るようにして入るんですけど..無料登録のものも誘いにくいしなかなか買い物しない家庭なのでそれも難しくて笑

勧誘しかないかー。インスタ力入れてみようかなぁ...

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

コツコツやるのが苦手なので、楽天で買い物する前は必ずポイントインカムのサイト経由してます☺️
楽天セールのときはよく大物買ったりするので、ポイント地味に溜まっていきます♬

溜まったポイントでウェル活してます😊

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    ですよね、そんなもんですよね😅もう9年そんな感じですが買い物しないから全然貯まらなくて🤣

• 1月3日