※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

妊娠20週で週4~5日、1日5~6時間の立ち仕事で浮腫みがひどく、仕事を続けるか悩んでいます。シングルで子育て予定で、皆さんはどの程度まで仕事が可能でしたか?

妊娠20週です。
皆さんお仕事は、週何回、何時間ぐらいされてますか?
私は今、週4か5回の1日5・6時間です、立ちっぱなしなので浮腫みが凄くて、、辞めようかとも思うのですが、シングルで育てる予定なのでギリギリまでお仕事してたいのですが、皆さんどのぐらいまで大丈夫でしたか?
立ちっぱなしですが、3時間立ちっぱなしで、休憩はさんでまた3時間って感じの6時間です。

コメント

そわちゃん

私は臨月入るまで働いていて
週4の1日6じかん立ちっぱなしの仕事でした!
休憩は4時間仕事して30分休憩でまた2時間仕事してました!

• りの

りの

臨月は、1ヶ月前ぐらいですか?
    子供や、おかーさまは、大丈夫でしたか?

• 8月6日
  • そわちゃん

そわちゃん

1ヶ月前ですよ!
    母子ともに大丈夫でした!!
    予定日より10日はやまりましたが
    2900で元気なこ産みました!

• 8月6日
  • りの

りの

よかったです^ - ^
    私も出来る限り1ヶ月前まで頑張りたいです。

• 8月7日
mm mm

週5日フルタイム、立ち仕事、残業ありで働いていました!33w5dまでしてました😊
お腹が張りやすかったりしてあと2日行ったら産休!という時に本当に微量の出血があり2日早く産休に入らせてもらいました!

妊娠20週と1日目です。
週6の約7~9時間勤務(立ち仕事)で、暇な時に休む(座る)という感じです。
あたしも足のむくみが酷くて、たまにお腹の張り...最近は腰痛も酷いので今月いっぱいで辞める予定です(´`:)💦
貯金してないに等しいので本当はギリギリまで働きたかったのですが何かあってからじゃ遅いと思って💦💦

bunnybunny

週5、8時間勤務でした☆
8か月で辞めましたが(;_;)