※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがしんどい。仕事も家事もイヤで息子にイライラ。二人目妊娠のつらさに悩んでいる。同じ経験の方いますか?

妊娠6週です。
すでにつわりがしんどいです…でも吐きづわりじゃなくて食べづわりだからまだマシだと思います。でも辛いです😭
仕事も行きたくないし、家事もしたくない。
でも旦那はずっと仕事だし、ワンオペ。。イヤイヤ期の息子にイライラしてしまい、十分に遊んであげられずそれも辛いです😭

前の時は自分一人だったしなんとかなったけど、二人目妊娠ってこんなにしんどいんですね…
しかもこれからがつわりのピークだと考えると😨
同じような方いますか😭

コメント

同じく6週で2人目です😭
お正月明けが憂鬱すぎますよね😭大掃除もできてないし、料理も冷蔵庫開けるだけで、オエオエしながら少ししてます😭💦
今日旦那が遊びに行って←😇 子供と2人っきりなので、DVDつけっぱなしで観ててもらって、自己嫌悪です😭😭
まだまだこれからだと思うと、恐ろしいですよね😭💦

• さ

全く同じですね😭明日から心配ですよね💦
    うちは、旦那昼からいましたがずっとゴロゴロしてるだけで何も役立たずでイライラしました😇
    テレビに頼りたくない気持ちもわかります😭
    できるだけつわり酷くならなければいいなと祈るばかりです🙏

• 1月3日
ゆゆ

3人目ですが同じくです…掃除炊事全然できてません😆笑
ご飯は下の子はレトルトばっかあげちゃってます笑
ありがたいことに2人で少しの時間ですが遊んでくれるので、その間は息抜きできてます(^^)

• さ

できませんよね💦
    すきあらば横になっていたいです…
    お子さん二人もいて私よりも大変ですよね😭
    はやくつわり過ぎ去ってほしいです…

• 1月3日