※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那さんからもらったプレゼントが自分的にはイマイチと思ってしまった…

旦那さんからもらったプレゼントが自分的にはイマイチと思ってしまった場合どんな反応しますか?

結婚記念日にプロが描いてくれた家族3人の似顔絵渡したらこんなのに金かけるなと言われ、誕生日にはコンパクト財布欲しがってたのであげたら思ってたのと違うらしく返品して、これ買ってと、別のものを指定され返品しました。
クリスマスにサプライズでワイヤレスイヤホンとバッグをくれたんですけど、バッグの色も形も好みではありませんでした。それにメンズ用です。マザーズバックにもなるくらいの大きさで旦那はいいものを選んだと自信ある感じでしたが、今使ってるのが気に入ってます。一応、ありがとうと嬉しそうにはしたんですが昨日出先で違うの使ってたら、不機嫌になり使わんの?としつこいので、コーデに合わん!といったらキレました😂捨てるけん渡してと😂
私からしたらあげたものいらんと言われる気持ちわかった?ってかんじです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じです〜、
その場ではありがとうと言って、中々使えずたんすにしまわれたままみたいな感じにします。
うちは基本には相手に何欲しいか聞いて決まったものを確実に買うのでサプライズは食べ物くらいですが。

自分はしてるのにキレられるの訳わかんないですね…、言われる気持ち分かった?って言っていいと思いますよ!

• ママりん

ママりん

財布は欲しいと言ってたのと似たようなのをあげたのに気に入らなかったみたいです😂クリスマスもお互いなしだったのに買ってきてお返し選ぶの難しすぎて返してません。笑

言いました!朝起きたらカバンが階段に投げられてました😂放置です😂

• 1月3日
チョコベビー♡

もう、プレゼントは一緒に買い物に行くか、現金にするか、お互いなしにするかですね😌せっかくのプレゼントで気分悪くなるのは勿体ないです😅

• ママりん

ママりん

クリスマスはお互いなしだったのに買ってきました😅お返しは選ぶの難しいので返してません笑
    もう現金が1番ですね!!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちは申告制ですよ!
いらんもんはいらんです。気持ちがこもっていても、使えないものを嫌な思いして使いたくありません。
こちらから聞くときも、3択くらいでどれがいい?って選ばせます!
でも、結婚記念日の似顔絵の件はひどいですね😥
わたしももらったからにはちゃんと使いたいので、自分から言います。
人にプレゼントするときは、なくなる消耗品か、欲しがっていたもの、商品券やカタログなどにしてます!
特にミニマリストみたいな方だと、どんなに気持ちを込めてもいらないものはただのゴミと思う方もいますのでね。

• ママりん

ママりん

財布がほしかったけど、私の選んだものは違うかったみたいです🤣一緒にもみにいきましたが決まらずで、後日私が選んだの渡したんですけどね🤣
    バックは正直、邪魔だなー使う時ないな〜と思いました。
    起きて階段見たらバックが投げ捨てられてました😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ガキかってw
    拗ねちゃったんですね🥺
    次からお金でおねがい❤️ですね😇

• 1月3日
ママリ

え、旦那さんにプレゼントしたもの返品されたんですか?笑 じゃあ返品しちゃいましょ🤣🤣🤣

• ママりん

ママりん

そうです!笑
    ラッピングまでしてもらって買った日の夕方には返品可能かの電話してました🤣虚しすぎますし何もあげたくなくなります笑
    日が経ってるので返品できなさそうです😇階段に投げ捨てられてるのでそのままにしときます😇笑

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

やばー😂😂😂笑
    プレゼントは一緒に買いに行ったほうがいいかもですね😂

• 1月3日