※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

清田産婦人科で妊娠糖尿病と診断され、治療方針や食事指導が不足している状況で、治療内容や入院の必要性について不安がある方がいます。治療経験者の話を聞きたいです。

熊本県 植木にある清田産婦人科で妊娠糖尿病と診断された方いらっしゃいますか? 28週の検診で75gサイダーを飲み二週間後結果がわかると言われましたが一時間後、二時間後とかなり高く一時間後は230を超えて、、、😰

二週間後に詳しい結果がわかると言われましたが、その時点で妊娠糖尿病ですね!と言われました。
が、治療方針や食事のとり方など何も言われてません。
ただ体重増加しないように。だけ言われました。

二週間後に即入院と言われたりそれから何か食事療法なり何なりをするのかと気になっていて……

清田産婦人科で妊娠糖尿病の治療をされた方のお話を聞きたいです

コメント

レイン

230の数値は高いですね。
清田さんではないのですが、私の経験から行くと、国立病院に紹介状を出され行きました。
私は正常範囲より少し高めでした。
3人目にして初めての経験で、入院と言われたのですが、頑なに上の子供たちが居たので入院をしたくない旨を言い続け、国立に通っている間は食事に気をつけていました。
何とか入院は避けられましたが、私の周りの方は入院してる人が多かったです。入院は食事療法などの管理入院です。