※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ファッション・コスメ

プチプラでコスパの良い、保湿クリームorオイルを教えてください!もうす…

プチプラでコスパの良い、保湿クリームorオイルを教えてください!

もうすぐで妊娠9ヶ月になりますが、最近お腹の粉吹きがすごいんです、、😫胸下辺りからお腹にかけて、乾燥のせいでひび割れのように薄い皮膚がボロボロ剥がれてて、黒いキャミソールを脱ぐと裏地が粉だらけのようになってるくらいです😭

痒みは全くないのですが、以前、足の乾燥肌で痒いことがあったときに皮膚科で処方してもらった保湿クリームをとりあえず塗っていますが、特に改善はされません💧

ネットで見るととにかくたっぷり保湿!とのことだったので、プチプラでたくさん塗れる保湿クリームかオイルを探しています!おすすめがありましたら教えてください✩

コメント

無印のホボバオイル使ってます😊
オイルなのにベタつかず良いですよ✨

• mei

mei

それ看護師さんにもおすすめされました!✨
    自分的にはもうちょっと安いのがいいな〜って思ってたんですけど、匂いとかどんな感じですか?

• 1月3日

退会ユーザー

1人目妊娠時から香料が少しダメになってるんですが、ホボバオイルは無香料なので使いやすいです😊
    少量で伸びがいいのでコスパは良いと思いますよ💓
    毎回小さいサイズを買ってます✨

• 1月3日
  • mei

mei

無香料なんですね!
    たしかにオイルだと伸びがいいから、小さいサイズでも大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

オイルはお好きなもの塗って、あとは西松屋で売ってたピジョンの大容量でお得なクリーム惜しみなく塗ってます🤣
ニベアの青缶も安くてベトベトはしますが保湿高そうです!
妊娠線できませんでしたー❣️

• mei

mei

オイルとクリーム、ダブルで塗ってるのですね!😳

ニベアがやっぱりコスパの良さでは人気ですよね!

• 1月3日
ちゃんま

私は痒みがひどかったのですが、産婦人科の先生に入浴剤を勧められて(皮膚科おすすめのやつらしいです)、バリアケアというものなんですが、それで入浴してからは保湿はニベアのみで改善されました(^o^)

• mei

mei

なるほど!私は今切迫で入院中なので入浴剤は難しいけど、やはりニベアは人気ですね!ニベア試してみようかな🤔

• 1月3日
  • ちゃんま

ちゃんま

入院中だったのですね💦
    お大事にされてくださいね♥

• 1月4日