※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?1人目は微弱陣痛で早めに入院。今回はおしるしもまだです💦

予定日を3日超過しています!

これはまだ前駆陣痛ですよね?
すごく痛い張りの時もあれば平気だけど少し痛い感じです。
1人目も微弱陣痛でおしるしがあり早めに入院しました。

今回はおしるしもまだです💦

コメント

AS ONE🌈

電話してみたらどうでしょうが?
私が出産したところは、経産婦さんは15分間隔になったら電話してって言われました!

私も2人目、4日超過してて。朝はちょっと痛いくらいで2-30分間隔、病院行って内診→子宮口まだで帰宅しましたが内診が刺激になったのか夕方には間隔短くなり入院(子宮口8cm😳)その1時間半後には産まれました🥰

もう少しで会えると思うとドキドキわくわくですね☺️頑張って下さい❣️❣️

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ありがとうございます✨
    ゴソゴソ動いてたら段々と遠のいていきました😭

また痛くなるかもしれないので気にしつつゆっくり過ごしたいと思います😊🌷
    もう少しで会えると思うので楽しみです💗がんばります😆

• 1月3日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

グッドアンサーありがとうございます😊
    生後0ヶ月ということは!!!😳無事にご出産されたんですかね?🤩おめでとうございます👏🏻💗
    お疲れ様でした❣️❣️❣️

• 1月4日
  • 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ありがとうございます✨
    いつの間にか陣痛に繋がっていき今日の朝に赤ちゃんに会えました👶🏻💗

体はボロボロなのに赤ちゃんを見てるだけで癒されます😊

• 1月4日