※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊娠33週2日の初マタです。友達とのランチで大阪まで行きたいけど、繁華街で人が多いので、近場で過ごしています。皆さんはどうしていますか?

いつもこちらでお世話になっております^ - ^
33週2日の初マタです★
最近だいぶお腹おっきくなってきました(。>∀<。)

みなさんこの時期行動範囲どのぐらいですか?

友達とランチとかするのに大阪ぐらいまで行きたいんですけど、電車で15分ぐらいなんですが、繁華街ですし人も多いし近いけどあまり行かない方がいいかなと思って近場で過ごしてます(^◇^;)
みなさんはいかがですか?

コメント

きゃみ315

予定日近いかも、と思い投稿しました(*^^*)
私の場合、今は実家に帰って来てるので、外出も家の近くの公園に行くか、車で10分くらいのショッピングセンターに母と買い物に行くかぐらいですかね。
でも里帰り前は、結構出歩いてましたー(・_・; もちろん体調によりますが💧 人混みはちょっと怖いですよね、ぶつかったりするの嫌ですし。お友達に言って、Miyukiさんの家の近くでランチとかできないのですか?お友達と会って、ストレス発散したいですよね!今しかゆっくりお話とかできないだろうし(*^^*)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

きゃみ315さん★
    予定日一緒ぐらいですかね?(≧∇≦)
    嬉しいです!!
    やっぱり近場が安心ですよね(^◇^;)
    あたしも今は友達に近くまで来てもらってランチしてます^ - ^♡
    ただ1人の友達がちょっと遠い所に住んでて、大阪がちょうど集まりやすいもので行きたいなぁと思ったんですけどちょっと人混み怖いですよね(*_*)
    息抜き大事ですよね\(^o^)/毎日暑いですが残り少ないマタニティライフを楽しみましょう^ - ^コメントありがとうございます♡

• 8月5日
ゆほ

予定日近いです(^_^)
家の近くでランチもあれば、電車で25分位の中心地にランチ行ったりしてます。夜ご飯(居酒屋)も電車で行きます。
毎日暇なのも辛いのでたまにはって思いと、子供が産まれたら行けないしな~とたまならいいかと思って出歩いてます(^-^)v

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ひー@さん★
    予定日近い方嬉しいです\(^o^)/
    結構アクティブに動いてらっしゃるんですね(。>∀<。)!あたしも元々家にじっとしているのが苦手で、毎日暇なのでよく友達とランチ行ったりしてます★
    本当産まれたら中々行けないですもんねぇ!
    体調みながら行こうと思います(o^^o)
    ありがとうございます♡♡♡

• 8月6日
みぃ✩

予定日近いかもです✩*॰
産まれたらしばらく遊べなくなる!と思って最近友達とランチ行ったりカラオケ行ったりしてます(*`・ω・´)
車で20分~30分くらいのショッピングモールに行くくらいですね♬
遊ぶ友達みんな妊婦なのであんまりぶらぶら歩いたりはしてないです(;・∀・)笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

みぃ✩さん★
    お返事遅くなりましたぁ(*_*)!
    予定日近い方嬉しいです(o^^o)♡
    あたしもです(。>∀<。)
    でもランチ行き過ぎると体重増加気になっちゃうんですよね(^◇^;)笑
    やっぱり車で30分ぐらいら辺が何かあった時に安心ですね!
    近くの友達で妊婦さんいないので羨ましいです♡

• 8月6日