※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

1回年賀状出さなかったら(入院や出産とかぶって用意ができず)次の年は旦…

1回年賀状出さなかったら(入院や出産とかぶって用意ができず)
次の年は旦那側の親族は義両親のみでした🤣🤣🤣
私側の親族は出した人みんな返ってきました。
まだ正月になったばかりなので
遅れてくるのかな?

その前もそのその前も元旦には来てたのに🤣

これで誰からも返ってこなかったら
来年は年賀状作らなくていいと
旦那に言われたので
ちょっと来ないことに期待してる
ダメな嫁です😂

コメント

🐰

私は結婚して子供産まれてから子供の写真付き年賀状を毎年義母と義祖母に出してるのですが、一度も両方とも返ってきたことありませんw
送るねって前もって旦那が言ってるのに、貰ったことないですww
自分の家族は毎年来ますが😂