※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血の原因や心配事、他の方の経験について相談されたいようです。

安定期、20wの高齢妊婦です。今日微量ですが、出血が有、慌てて病院に行き急遽診察してもらいました。
結果、赤ちゃんは元気、エコーで子宮に血の塊もなかったけれど、エコーを出した時に血がついていたので出血はあるようで自宅で安静にと言われました。
今日は気分もよく、朝から主人とベビーグッズ巡りもしていたくらいで、本当に何でとゆう感じです。
原因?があるとしたら、車と適度に休憩してたとは言え、夕方までいつもより歩いたから?とか、汚い話ですが今日はお通じもよく、便秘ながらも3回位だせて、いきみすぎたから?とか色々モヤモヤしています。
特にお通じは何だか怖いなと思ってしまっており、いきむとまた出血するんでは、と不安です。

いきんだから出血されたかた、とか他にもいらっしゃいますか?😥

コメント

ままり

いきんで出血はあんまりないかなと思います💦
強いてあるとしたらいつもより多いたからかなと思います👣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    あんまりないですかね?😓
    明日もう一度みてもらうことになりましたのでまた、きいてみます

• 1月4日