※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

ママ友への出産祝いで、歯固めジュエリーとブランケットクリップどちらが喜ばれるか悩んでいます。オムツやお尻拭きに加え、地元の有名なチーズケーキを渡す予定です。生物のお菓子は避けた方がいいでしょうか。

ママ友への出産祝いの質問です☺︎

名前入りの歯固めジュエリーと、名前入りのブランケットクリップ、どちらにしようか悩んでいます。
どちらもウッドビーズで作られているものです🌼

みなさんだったらどちらが嬉しいですか?
いいねを押してください😊


あとはこれと他にオムツかお尻拭きも一緒に渡す予定です。
地元で有名なチーズケーキも買えたら渡そうかなって思ってるんですが(開店時間に並ばないと買えない)、生物のお菓子はやめたほうがいいですかね?🤔💭

コメント

みすばに🐰💕

名前入りの歯固めジュエリー

みすばに🐰💕

名前入りのブランケットクリップ

みっち

歯固めジュエリーは口に入れるものなので抵抗感ある方は多いかもですね💦ウッドビーズだと煮沸消毒もできないですし、、

チーズケーキは母乳だと気にして食べない方もいるかも?なので、おしりふきの方が良いかなと思います😊