※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お金・保険

友達への結婚祝いに、20代後半の料理人の旦那さんがいる友達に送るプレゼントを5000円〜1万円で考えています。結婚式が未定なので、現金やギフトカード以外で喜ばれるアイデアを教えてください。

結婚祝い、5000円〜1万円くらいで現金やギフトカード以外でもらって嬉しいものって何ですかー??

結婚式にも来てくれた仲の良い友達が数ヶ月前に結婚したのですが、コロナで結婚式どうするかまだ未定とのことで、先にちょっとしたプレゼント送りたいなーと✨
友達は20代後半で、旦那さんが料理人です❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はバカラのペアグラス送りました🥰

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    わーお、オシャレですね😍
    後に3万円ご祝儀で渡す予定なので、ペアだと予算オーバーですが🤣

• 1月2日
らら

家電系です!
ホットプレート
ハンドブレンダー
加湿器
空気洗浄機
コーヒーメーカー
レイコップ
はめちゃくちゃ嬉しいです✨

• ジャッキー

ジャッキー

ブルーノのホットプレートとハンドブレンダー持ってますが便利ですよね〜❣️

• 1月2日
おもち

布団乾燥機めちゃくちゃ欲しいです(笑)

• ジャッキー

ジャッキー

布団乾燥機は考えもつきませんでした😳冬は暖か、梅雨は湿気取ってカビ対策って感じですかね?わが家も欲しい🤣

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さん料理人ならキッチン関係はこだわりあるかもなので、私ならちょっといいルームフレグランスとかリネンウォーターなどの消耗品系にしますかね😊新婚生活をちょっとリッチに過ごせるように、みたいな感じで…ジョーマローンのルームスプレーとか1万くらいだったかなと思います。

• ジャッキー

ジャッキー

そうなんです、料理人だとこだわりある可能性ありますよね😣
    ルームスプレー素敵ですね❣️早速ジョーマローン調べてみたらパッケージもオシャレでした😆

• 1月2日
うー

カタログギフトかな…
自分の欲しいもの選べますしね😊

• ジャッキー

ジャッキー

カタログギフトは選ぶ楽しさもあっていいですよね❣️

• 1月3日
ぽん

クチポールのカトラリーどうでしょう???

• ジャッキー

ジャッキー

クチポール、初めて聞きました😳めちゃオシャレですねー😆素敵です❣️

• 1月4日