※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊活

生理後に排卵検査薬を使用し、1/1が排卵日か不安。妊活が思うように進まずイライラ。赤ちゃんが欲しいとの願い。

初めまして。
12/19〜/24まで生理があり、12/31朝方に主人と仲良ししました。今回初めて排卵検査薬使ったんですが、今回の仲良しで妊娠出来てるかな?
昨日も、仲良ししたかったけど、主人がリビングで寝落ちしてダメでした。
見た感じだと、1/1が1番濃い為この日に排卵してますよね?
妊活アプリの排卵予想だと、1/1か1/2と1/3とバラバラです。

ほんと、一人じゃ妊娠って不可能だから…
思うように妊活が出来ないとイライラしちゃいます。

1回だけだけど、赤ちゃん来てくれると良いな♡✨
拙い文章ですいません。

コメント

ぽんちゃん

なかなか難しいですよね😭💦
うちも3人目頑張ってますがなかなかです💦
あたしと主人のやりたい日がバラバラです💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

赤ちゃん来てくれるといいですね🥺💕💕

• 1月2日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます😭
    うちの主人は月の半分以上は、仕事で疲れてリビングで寝落ちするので本当チャンスはこの長期休みの年末年始にかかってるんです!
    これで妊娠出来たら本当奇跡ですよね😂
    回数重ねたいけど、そんなの夢のまた夢なので…(笑)

ぽんちゃんさんは、ご主人に誘われる時はしないんですか?😳

うちは、もう誘われなくなったので羨ましいです…
    まだ、32歳なのに虚しいです(笑)

• 1月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちも31歳ですが,旦那から誘ってくる時はなるべくするようにしてます😂✨
    けどだいたい毛の手入れしてない時に誘われるから躊躇しちゃいます😂😂
    してない私がいけないんですけどね😂😂
    それでも抱いてくれるのでありがたいです🙏

赤ちゃん来ますように❣️

• 1月2日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

羨ましい😂
    うちは遠距離だった時はほぼ会ったら仲良ししてたし、主人から積極的に誘ってくれてたんですが、昨年一緒に住み始めてからレスになり今年33歳になるからそろそろ妊活始めようにも誘っても主人には断られるし、仲良ししたらしたらであっちがイケずそのまま終了って言うのが続いてたので本当に!真剣に!離婚も考えたくらいです…
    男性って、口では子ども欲しいとか言うけど内心そんなに欲しくないんだなと。

なんだかすいません、凄い愚痴だらけの文章になっちゃいました😅

そうですね、抱いてくれるって嬉しい事ですよ❤️

ありがとうございます😌

• 1月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぉなんですね!
    うちも1人目の産後はしばらくレスになりました😂💦
    あたしに全然余裕なくて💦
    でも2人目欲しいからあたしから誘ってみたら旦那喜んで😂
    それで2回くらいやったかな?というので妊娠わかりました😂❣️

なかなか難しいですよね💦
    子は宝と言いますが,自分ばかりその気でも相手もそうじゃないとなかなか難しいところですもんね😭

• 1月2日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうなんですね、結構産後はレスになりやすいって言いますもんね😭
    でも、産後の大変な時に営みはしんどいですよね😅

そうですね…
    子は本当に宝ですよ。
    今日義理実家に挨拶に行きましたが、一緒に住み始めてから1年するけど妊娠しないから義母からは「出来なかったら、2人でやってけば良いんだから!」と不妊だと思われてます(笑)
    そもそも、妊娠しないんじゃなくて妊娠する行為してないんじゃ!って貴方の息子が問題なんだよ!!と言いたくなりますが(笑)

• 1月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

しんどかったですね😂💦

そこですよね!
    しないと出来ないですもんね😂💦
    あまり義務っぽいのも嫌ですもんね💦
    本当人それぞれ悩み違いますもんね😭

• 1月2日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

毎回言われるので、慣れましたけど😂
    辛い時もありました(笑)
    本当こうやってサイト見てると、悩み人それぞれですね😢

• 1月2日
ママママリ

私も生理が12/20~12/25でした!!近かったので思わずコメントさせてもらいます!!

普段不規則な仕事のためなかなかタイミングとれず、年末年始に排卵日が重なりそう!!と知ったときはめちゃめちゃガッツポーズをしたのですが、昨日私が発熱してしまいもうタイミングはとれなさそうです(;_;)
年末にタイミングはとったのですが‥私もその1回で来てくれたら嬉しいなと願うばかりです!!

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうなんですね、私も医療の現場で働いていて夜勤やったりしてる+主人の性欲が無さすぎて仲良しが月に1回あるかないかでタイミング取るのが不規則です😩
    そうですよね、私も同じくガッツポーズしましたよ(笑)
    お互い、貴重な1回で赤ちゃんが来てくれると良いですね😍

• 1月2日
ママリ

1日に排卵した感じがしますね☺️
精子が排卵を待ち構えている状態が一番妊娠しやすいと聞きますから、31日の仲良しに期待したいですね✨!
うちも旦那が淡白過ぎて妊活は嫌な思いしたので気持ちわかります😭
妊娠している事を祈ります!

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

やっぱり、1日で間違いなさそうですか🙄誰かにそう言って欲しくて安心しました😌
    夫が淡白すぎるのも考えものですよね😂
    ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

排卵は、生理がきた日から11日目なので29日に排卵してますよ。若干ずれてますね…。

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなると、若干ズレてますね…

• 1月3日