※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

子供の妊娠がわかって産まれてからの今まで1回も旦那との夜のことをして…

子供の妊娠がわかって産まれてからの今まで1回も旦那との夜のことをしていません。
たまにやりたいなって時もあるけど、子どもを寝かしつけ終わると毎日子どもより先に旦那も寝ています…

なんか結婚して子ども産まれてから誘うのも恥ずかしくて😓
旦那からはいっさい誘いもないです。
どうした方がいいですか?

コメント

ママリ

私も毎回妊娠するとそうなります!
私の場合はやらなくても良いし、やりたいと思わないので助かってるのですが😅
素直に聞いてみていいと思いますよ!
軽い感じで🎶
子供かわいいね〜何人欲しい?とかって聞き方でもありかと!

ママリ

まず、あさんから軽いスキンシップをやってみるとか

男性の中でも理不尽ですが奥さんの出産後に性欲なくなったとか。

出産はしたけど寝不足続きで疲れてる奥さんを誘わないうちにしないのが普通になったとか。

うちも出産後からかなり回数減りましたよ😅

私も誘うなんて無理!と思ってましたが一回すれば恥もなくなります😂

レンガ

妊娠していた時は私自身がしたい時があったので、その旨を伝えました。
旦那からは「身体が心配だから、無理はして欲しくないけど…」と気持ちはありつつも心配が勝って誘わなかったと言ってくれたので、1人目のお子さんで旦那さんもドキドキなのかもしれません。