※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのパンツMサイズは、11kgまでとされていますが、11kgを超えても使用可能でしょうか?

パンパースのパンツMサイズをお使いの方、教えてください🙇‍♀️
目安の体重は11kgまでとなっていますが、11kgを超えても使えますか?

コメント

👶🏻

まだ9キロですがお腹周りぱつぱつで次買う時はLサイズ買おうかと思ってます😂

さとぽよ。

うちの息子は11キロからLにしました☺️

ぽち

体型や身長によるのかもですが娘は9〜10kgくらいでLにしました…
ほんと体型に大きく左右されるので使える子は使えるのではないでしょうか?
娘は現在12kgでLサイズ使用中ですが今の在庫を使い切ったらBIGかなぁ…まだLでも大丈夫かなぁ…と悩むくらいのサイズ感です💦

11.5キロくらいまで使えました🤣
サイズ的にはまだ大丈夫そうでしたが、おしっこ量が多く漏れるようになってきたのでサイズアップしました?

はじめてのママリ🔰

履けるには履けますよ!13キロの長男に次男のパンパースM履かせたことあります😂

みお

一回のおしっこの量が多くて
10キロ超えた時にはMサイズはアウトでした😂

ママリ

皆さんありがとうございます!
体型によるところが大きそうですね🤔
11kgジャストの息子がしまじろう柄が好きなので、できればMを履かせたかったのですが様子見ながら買ってみます💦