※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

彼との言い争いで後悔し、別れをつげられない不安を感じています。アドバイスをお願いします。

はぁ、、、
新年早々、モヤモヤ、気にしすぎ、不安で仕方ないです
年末から彼と言い争い、、、
冷静になれず、私はひどい事いったことに後悔
いま思うと、私の勘違い、言いすぎた、、、
泣けてきます、
別れをつげられないか、、、
私はなんとかうまくすすんでいきたいんですが、、、

私の愚痴です、吐き出し口がないのでここですみません。
何かなんでもあれば意見やアドバイスください

コメント

クッキー

何で喧嘩したのか内容がわからないので何ともいませんが我慢してモヤモヤするよりは言った方がいいと私は思います⚡️

  • まー

    まー

    住む場所のことで言い争いになりました、私もモヤモヤしてたので自分の気持ちを伝えたのですが、、、

    • 1月2日
na0

言いすぎた事や今の気持ちは彼に伝えられそうにないですか?😥
仲直り出来るといいですね😣

ぽんゆず

その感じめちゃくちゃわかりますよ(^^;
あとで冷静になった時に、後悔するんですよねー。

自分でやらかしたー!!って思ってるなら早めに素直に謝ればいいのでは無いですかね?