※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那と離婚したいと思っています。離婚経験者の方離婚理由は何でしたか?…

旦那と離婚したいと思っています。
離婚経験者の方離婚理由は何でしたか?
離婚して後悔した事はありますか?
ちなみに私が離婚したい理由は旦那の借金と元カノと連絡とっている事を何度辞めてと言ってもこそこそ連絡取り続けてる事です。
旦那のことを好きな気持ちはまだ残っていますが、何度も平気で嘘をつかれて信用したいのにできなくなりました。
疑いながら生活していくのも疲れてしまい、離婚したいです。

コメント

deleted user

虚言癖と過去の不倫で信用がなくなり、一緒に生活するのが苦になりこれから離婚します。
私はもう嫌いになったので離婚に踏み切れますが好きな気持ちが残ってるのに離婚は後悔しませんか😞?

  • みさ

    みさ

    後悔をするかもと思ってなかなか踏み出せなくなってます。
    でも、好きな人を信用できずに生活していくのにも限界を感じてます。

    • 1月2日
はるまる

性格の不一致で離婚しました。
…ってことになってますが、根本的にわたしが無理になっちゃって😓
嘘つかれるのもそうですし、仕事早退して来たのにそのあと遊びに行くとか、なんか理解出来ないことが多すぎて😓

後悔はまったくしてません!
むしろスッキリしました⭐️

  • みさ

    みさ

    嘘つかれるともう全部嘘にきこえてしまいます😭
    はるまるさんは最近離婚されましたか?

    • 1月2日
  • はるまる

    はるまる

    分かります😭!何言われても信用できないですよね😭

    もう4年前ですね😅

    • 1月2日
  • みさ

    みさ

    楽しいはずの結婚生活が毎日辛いです😭
    疑ってばっかで、旦那にも優しく出来ないし😭

    • 1月2日
  • はるまる

    はるまる

    そうですよね😭
    私はもう無理だ!って思ったその日に実家の母親に相談しました😓
    みささんは誰か相談出来そうな人居ますか?

    • 1月2日
  • みさ

    みさ

    相談できる人はいません😢
    ですが母は旦那の事あまり良くないと思っているので離婚したらと言ってきます笑

    • 1月2日
  • はるまる

    はるまる

    あ!うちと同じパターンです😅(笑)
    うちも初めて母親に相談したときに「あんまり言いたくないけど私は旦那のことが好かんかったから別れてもいいと思うよ」と言われました😅

    • 1月2日
  • みさ

    みさ

    やっぱ親の言う事は正しいですよね(笑)

    • 1月2日
  • はるまる

    はるまる

    間違いないです(笑)
    みささんが今より幸せになれる道を選ぶなら、お母さんも応援してくれると思いますよ☺️

    • 1月2日
  • みさ

    みさ

    幸せって何なんですかね😂😂
    子どもにとっていい事をしてあげたいです😭

    • 1月2日
  • はるまる

    はるまる

    私は離婚した時は子供がいなかったので踏み切れましたが、確かにその時子供がいたらまた色々違ってたかもしれません…

    • 1月2日
  • みさ

    みさ

    子どもから父親を奪っていいのかと悩んでます。

    • 1月2日
  • はるまる

    はるまる

    そうですよね…
    ただ、うちも両親は離婚していますが母親と父親が喧嘩してるのを見てた時より、母親だけになってからの方が幸せでした☺️
    あくまで私の場合…ですが😅

    • 1月2日
  • みさ

    みさ

    きっと喧嘩ばっか見せるよりはましですよね😢

    • 1月2日
みー

まだ離婚はしていませんが、同じく離婚したいと思っています。
したいというより、しなきゃダメだろうなって理由からです。
ギャンブル依存性でお金があれば使い放題。
病気なので治らない。
見下され、暴言やモラハラの毎日。
子供はパパ大好きですが、こんな生活に疲れてきました。
パパがいないこと、私だけの収入でやっていけるかなど後悔しそうな気もするので凄く悩んでいます。
借金や元カノとの連絡辞めないのだと毎日気が休まりませんよね‥
みささんは、頼れる実家などはありますか?

  • みさ

    みさ

    実家は近いので今は実家と自宅を行ったり来たりしてます。
    私の親は旦那のことをあまりよく思ってないので離婚して帰っておいでとも言ってくれています。
    子どもから父親を奪うのも可哀想な気がしてなかなか踏み出せません。

    • 1月2日