※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

50代前半女性への送別品でお吸い物は変か、と相談中。紅茶がいいという意見が多い。

送別品について教えてください。
50代前半女性の方に送別品を送ろうと思うのですが、お吸い物って変ですかね。
この方自身、誰か退職する時は紅茶をあげているみたいです。ハンカチはどちらかというと辞める側が渡してるイメージで(過去、自分自身も辞める時に渡したり、辞める方からもらってました)、クッキーとかはありきたりだなって思っていたんですが、ネットで見てみたら、送別品に可愛らしいお吸い物のギフトが出てきました。
いいかもって思ったんですが、やっぱり引きますか?!
ご意見下さい。
それはないでしょ、って意見が多かったら紅茶にしようと思います。

コメント

ツー

お吸い物とか好きな人なら、送別品にお吸い物ありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月2日

私だったらお高めのお吸い物とかって自分であんまり買わないから嬉しいですー😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月2日
ドラ

お吸い物、最近のは可愛いですよね!最中にはいってたり、カラフルなものがはいってたり!
私だったらうれしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月2日

いいと思います(^∇^)✨手軽に食べられるし、便利ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月3日
あずき

40代前半です😊
最近の50代女性も若い方多いと思いますので、AYURAの入浴剤とか良いと思います✨
私も実際プレゼントしたこともされたこともありますが、好評です😊
労いの意味も込めて如何でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊検討してみます。

• 1月3日