※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家族・旦那

馬鹿じゃないの?新年早々、イライラして肘フックしてリビングのでかい窓…

馬鹿じゃないの??もうほんとに聞いてください😭😭

新年早々、イライラして肘フックしてリビングのでかい窓バリバリに割りやがった。こっちまでガラス来るかと思った😤
まじでこれ離婚事案じゃね?割れると思ってなかったじゃねえよ。物にあたってテレビも壊したしなんっかいもやめろっていったのにやっぱり口だけ。上の子でもそんなことやったらダメって分かるのにアホなんじゃねえの?戸建てだし、ダンボールで補強してるけど、これホントもうどうしたらいいん😢😢
こっちは呆れて涙すら出てこんわ。

義両親に説明して治して貰おうかな。我が家にはカツカツなのでそんなお金ありません
私の親はご立腹です

窓って直すの絶対高いですよね😢😢

コメント

ぽんたろう

物に当たるのもDVなので、離婚案件です。
義両親に話してお金を出してもらい、旦那も返品しましょう。

deleted user

1番大きい窓ならお値段かなりしちゃうと思います🥺種類にもよりますが😢😢