※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中、背中や肋、胃が痛いです。赤ちゃんの安全が心配で早めの受診を考えています。体の変化や疲れ、眠気についても不安があります。

今日で13w2dです。
検診日は1/13の14w6dです。

最近背中や肋、胃が良く痛くなります。
背中の痛みは寝すぎで起こっているのかな?って思いつつ全身が痛くなり、下腹部が痛いとかもうわからなくなってきました。
こんなに痛みがあることはあるのでしょうか?
お腹は出てきたなって感じするし、まだつわりも少しあるし、おっぱいいたくなるので痛みは妊娠による痛みなのでしょうか?
早めに受診してみてもらった方が良いでしょうか?
赤ちゃんが元気かどうかすごく不安です😭
エンジェルサウンド?買う余裕もないので、欲しいのですが、諦めてます。
すぐ疲れちゃうし、とてつもなく眠いし、全て妊娠で起こるものか、似たような経験した方がいたら教えて欲しいです。

コメント

にこにこ

あたしも昨日から胃がキリキリです😖腰が痛くて下腹部痛に感じることもあります😢
病院に腰が痛くて下腹部痛なのかわからないと相談しましたが
お腹の張りや出血がなかったら様子見でと言われ、とこちゃんベルトを勧められましたよ!!

• れいな

れいな

私も腰も痛いです!
    お腹の張りなどよく分からないですが、出血は今のところありません!
    大丈夫だと信じます😭

• 1月2日