※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いま旦那が子供たちがいる前で子宮に沈めるを観ようとしていて私が観な…


いま旦那が子供たちがいる前で
子宮に沈めるを観ようとしていて
私が観ないでと言って止めてる状態なんですけど
見た方は子供が寝てから観ましたよね?

またR指定はついてますか?
調べたんですが書いてなくて😨

私はこういうのは気分が落ち込むので
観ないつもりなんですが
SEXシーンや暴力や言葉遣いが酷いシーンが
あったら嫌なので。。。

つぶやきの所にすみません(;_;)
どなたか教えて下さい!

コメント

かめさん🐢

子宮に沈める前に観ました。
ほんっとに辛くて辛くて飛ばし飛ばしで観ましたが、終わった後しばらく涙が止まりませんでした😞

暴力とかよりもとにかく子供達の様子見てるのが辛すぎて、、
数日はほんとに気分が落ち込みました😢
映画を観てこんなに辛い思いをしたのは初めてでした😞