※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

スタジオマリオで、七五三の撮影をした方に質問です親は一緒に映るタイ…

スタジオマリオで、七五三の撮影をした方に質問です

親は一緒に映るタイミングはありますか??
親の服装はどんな感じでしょうか?

下の子が小さい場合は、下の子の分も準備しないといけないのでしょうか?

コメント

ぷー

予約時に家族写真撮れるように予約しました🙋🏻‍♀️
スタジオに行ってから家族写真は和装のときにしますか?とか聞かれます😊

服装は旦那はスーツ、私は妊娠中なのでキレイめなワンピースで行きました。

下のお子さんの衣装もスタジオマリオで確かレンタル出来たと思いますよ🤔

• ぴの

ぴの

予約の時にするんですね☺️
    ワンピースどんなのかよかったら見せてもらえませんか??😣

4月に出産予定なので今月か来月に行こうと思いまして…

• 1月2日
  • ぷー

ぷー

撮影する人みたいなの選ぶところがあったので大人2人子ども1人で我が家は予約したら、家族写真の事聞いてもらえましたよ😊

ワンピースは結婚式の時に着るやつを着てきました😅
    撮影の為だけに買うのも勿体無いなーと思いまして😅

スタジオマリオは大人の着替え場所はなかったので(店舗によるのかな?)お身体冷やさないよう気をつけてください😌

ちなみに4月出産予定同じです👶
    お互い体調に気をつけて元気な👶産みましょうね😊

• 1月2日
  • ぴの

ぴの

お写真ありがとうございます😳
    私はワンピース等持っていないので買うのに参考にさせていただきます😆

一緒ですね🤭
    ちなみにうちも次産まれてくる子は女の子です☺️

コロナの中大変ですがお互い頑張りましょう👶🏻💕

• 1月3日