※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

妊活中で女の子を産み分けたいが、タイミングが難しい。ピンクゼリーを使って2.3日前のタイミングで成功したこともあるが、射精が難しい状況。その場合でも女の子の確率は上がるか?

2人目妊活中で女の子の産み分けチャレンジしてます✨

タイミング時はあっさり浅めを意識してますが、今回排卵3日前と2日前と思われる日にタイミングを取ろうとすると、旦那さんがどちらもイクことができず排卵検査薬が強陽性になったため、タイミングを取れませんでした😭

ギリギリまで自分でするのととシリンジ法はダメだと言われたのですが、産み分けには協力的です。

しかし結局タイミングが取れなかったら意味がないし、今回ピンクゼリーも2本無駄にしてしまったので正直凹みます…

あっさりじゃなくてもピンクゼリーを使って2.3日前のタイミングであれば女の子の確率は上がるのでしょうか?

タイミング期間前に試しにしてみた時は一回成功したのですが、挿入後すぐに射精できないようで結局あっさりなのかな?と疑問です😅

コメント

浅めなんて意識してませんでしたが、ただ2人とも排卵日前の子なのは確かです😂

• りのあ

りのあ

そうなんですね‼︎😳
    特に産み分け等はせずに2人とも女の子だったんでしょうか?
    きっと体質とかもありますよねーもはやタイミングすら取れないとなると困ります😅

• 1月2日
バンビ♡

産み分けお疲れさまです。
色々試行錯誤しますよね💦💦
酸性であることが大事なので、
私の場合は半年前からクランベリーサプリ飲んでましたよ!
あとあっさりでないと、
アルカリ性に傾くのでなるべく注意してくださいね。

• りのあ

りのあ

ありがとうございます😊
    クランベリーサプリってよく聞きますが効果的なんでしょうか?😳
    ゆうか♡さんは産み分け成功したんですね!💕
    あっさりって濡れるのがダメって事なんでしょうか…どうも旦那がいけないようなので、どうすればいいか試行錯誤してます🤣

• 1月2日
  • バンビ♡

バンビ♡

私の場合は飲んで良かったと思っています!(それぞれ体質もあると思いますが)

濡れるのはあまり好ましくないかもです💦

夫に一人で頑張ってもらって即挿入、出してもらい終了でした。

ドキドキですね。
    うまくいくと良いですね。

• 1月2日
  • りのあ

りのあ

結構飲んでる方多いし試してみようと思います😳
    ネットで買えるやつでいいんですよねきっと!

やはりそうなんですね😭
    私も一人でギリギリまでしてもらえるといいなと思うのですが拒否してくるので困ったものです…笑

まだ今回から始めたばかりなので私も女の子授かれるように頑張りたいと思います❣️☺️

• 1月2日
  • バンビ♡

バンビ♡

クランベリーサプリは含有量の多いのを選ぶのをおすすめします👧✨

• 1月2日
  • りのあ

りのあ

なるほど!確かにそうですね😳見てみます!ありがとうございます😊💓

• 1月2日
  • バンビ♡

バンビ♡

ベストアンサーありがとうごさいました💓✨
    うまくいきますように
    健闘祈ります。

• 1月3日
(^o^)

排卵前に女のコ産み分けのゼリー使用し、事務的に終わらせましたがバッチリ男子です👶

• りのあ

りのあ

そうなんですね‼︎😣
    やはり、100%ではないですよね…
    とりあえず男の子でも、ここまでやって男の子ならしょうがない!ってとこまで頑張りたいと思います😂

• 1月2日