※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ
家事・料理

離乳食にいて質問です🙌🙌gerber社のライスシリアルを使ったことある方が…

離乳食にいて質問です🙌🙌
gerber社のライスシリアルを使ったことある方がいたら、感想を教えてほしいです!!

Amazonで買うよりも、海外のサイト買う方が安くて
他のも買おうと思うのですが、
りんご、バナナ、ブルーベリーなどのオートミールもあるみたいで、
これも使ったことある方のオススメ聞きたいです🙏🥺🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

deleted user

ライスシリアルもオートミールもあげていました☺️
うちの子は抵抗なくパクパク食べてくれて、どちらもお湯で溶かしてすぐあげられるので楽でした✨
特にオートミールは普通のだとレンジ使ったりしないとで吹きこぼれやすいし面倒ですが、Gerberは溶かすだけで手間なしなのがすごくよかったです😊
オートミールはノーマルのにして、バナナ混ぜてました!

  • ノンママ

    ノンママ

    返信ありがとうございます😊
    やっぱり、楽なのがいいんですね🤗!!
    しかも鉄分、DHAもとれるみたいで、お粥よりも栄養があっていいなあって思いました!
    確かに、ノーマルなオートミールにしてあとは、フルーツいれるといいですね!
    ノーマルの方を買ってみます🙌‼️
    もうすぐ六ヶ月になるので
    離乳食始めるのですが、
    市販品でおすすめのものとかありますか??👀
    すみません、質問で返してしまって😫💦💦

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他によく使っていたのはコープのものですね✨
    特に初期の葉物(ほうれん草、小松菜等)は裏ごしするとかなり少なくなるし繊維残って難しいので、市販に頼ると楽です😁コープの裏ごしシリーズよかったです!
    それとコープの冷凍の豆腐もよく使っていました!これもかなりよかったです😌
    あとはフレークもお湯だけで用意できるので一部使っていましたよ〜!

    • 1月2日
  • ノンママ

    ノンママ

    コープ使ってるひとけっこういますよね!!
    やっぱりいいんですねー😆
    みてみます🤗
    たくさんの情報をありがとうございます‼️‼️

    • 1月2日
ノンママ

離乳食について聞きたいことかあります!

もうすぐ6ヶ月になるのですが昨日から離乳食を始めていて、
けっこう意欲的にスプーンにがっつきます笑

1週間後に、10倍がゆに野菜ペーストも加えるつもりなんですが、
それに合わせて2回食にしてもいいのかなぁと??

色んなのをみてても、
子供によってまちまちと書いてあって💦💦

早めに離乳食どんどん進めた方のアドバイスが聞きたいです🙌
宜しくお願いします🙏🙏