※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまん*
ココロ・悩み

旦那さんに妥協されていることはありますか?私の旦那は嘘をつく・母親に弱いです。

旦那さんに対して、何かしらの妥協されてる方はいますか( >< )??
私の旦那の場合は、嘘をつく・母親に弱い…です( ;ω; )

コメント

だいちろ

私の旦那も義母にとても弱いです
そこは言ってよ!!ってところは
絶対言いません_| ̄|○
たまにイライラするし幻滅
します。マザコンかよって
かなり思ってます😅

Smile♡mama

休みの日のテレビゲームにタバコですかね〜。
タバコも1日2〜3本で家でも1〜2回しか吸わないので、換気扇の前で吸わせてます。
ゲームするなら子ども達とコミュニケーション取ってよ!って最初の頃は思ってましたが、もう諦めました^_^;

毎日仕事を真面目にやってくれて、子どもの世話もして、家事もある程度手伝ってくれて、家庭を1番に考えてくれて、あまり不満も無いので、それ位は許す?認める?受け入れて?ます^_^;笑

嘘やマザコンだったら妥協出来るかな...。主様もいっぱい我慢されてるんですね(´;ω;`)

sachi830

お酒、タバコです。
家計を苦しめていますが、私の父が酒とタバコは仕事の息抜きには必要!というタイプだったので我慢しています。

かなり量は減らしてもらいましたが(^^;;

YKmama♥

基本的には特にないです☆

が、強いて言うなら趣味ですね!

スポーツカーで山やサーキットを走るのが大好きでしたが、最近は落ち着いて愛車を手放したんですが、その反動がバイクになり・・・
寒くてバイクに乗れない時期はその仲間達とミニ四駆してましたww

これから暖かくなってきてバイクの時期なのでツーリングとか行き出すんですよね💨

事故ったときの代償が車よりも大きいので気を付けるようには言ってるんですが、聞く耳を持ってるような持ってないようなで困ります😒💧

小ママ

パチンコですかね(´・_・`)
お小遣いの範囲でやってるのでいいのですが、正直そのお金、家に入れたいんですけど…って感じで毎回お小遣い渡すときイライラしちゃいます!

あんこパイ

いきすぎたポジティブ、、😩
理想ばかりで、あまり現実的に
考えてくれないとこですかね(´Д` )
なんとかなるさ精神 すぎて困ります。
私にはない考え方だし
良いところだといえば
良いところなんですが(~_~;)

嘘つきは嫌ですねーー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)!
どうせバレるのに!

ほぼ毎日、仕事帰りにパチンコ行くこと!
結婚時はやめると言っていたのに吸ってるタバコ!

小遣い内のパチンコなのでいいんですが、子どもが3人になったので早く帰ってきてお風呂に入れて欲しいですね(´`:)

タバコも私も妊娠前に吸ってて中々やめられないのを知ってるだけに強く言えないです

にゃー*

うちも義母に弱いです…(・_・、)
私からは言いにくいことも
なかなか言ってくれません( ; ; )

べーママ

長年一緒にいると、妥協よりも何も思わなくなりました(  ̄▽ ̄;)

オジョママ

裏返しに脱ぐ靴下と、コンビニの浪費です。

もう諦めてま~す(´-ω-`)

ジロー

パチンコ、タバコ、大嘘つき、お金の使い方がどうかしてる、口が悪い、要らないプライドが高い、何かにつけて悪口を言う、ずいぶんと偉そう、通りすがりの人にブスだとか、その服似合ってねーだとか無駄に批判する、約束事を簡単にやぶる、風俗通い。ですかねー…いや、そろそろ堪忍袋の緒が切れるところです…

茶葉

義母に弱い、肝心な事を言わないですかね(..)

ここちゃんまん*

男の人って、みんな母親に弱いんですかねー( >< )
それ言ってよ!っていう肝心なところ、言えないですよね。笑

ここちゃんまん*

確かにお酒とタバコ、息抜きには必要かもしれませんが…適度な量を守って欲しいですよね|ω・`)

ここちゃんまん*

特にないなんて、うらやましいです⊂( ˆoˆ )⊃
聞く耳を持ってるような、持ってないような時ありますよね。笑

ここちゃんまん*

こっちがどれだけ、節約してるかわかってんのかー!って言いたくなる時ありますよね( ;ω; )

ここちゃんまん*

旦那さん、熱血なお方なのですね( *^^* )長所と短所、紙一重とは言いますが…なかなか素直にそう思えませんよね。笑
ほんと、嘘なんてすぐバレるのに|ω・`)

ここちゃんまん*

パチンコの間お子さん3人、面倒見られてるとはすごいです( >< )
タバコ、私の旦那はやめたと言っていますが…真相やいかに( ;ω; )

ここちゃんまん*

嫁からの立場では、言いたくても言いにくいことたくさんですよね( T ^ T )仲介してほしいですよね!

ここちゃんまん*

わ!そのうち、私もそう思うようになりそうです( ;ω; )笑

ここちゃんまん*

コンビニ、わかりますー!
飲み物ならスーパーで買ってよって思います( >< )!!

ここちゃんまん*

それなんですよね!他の部分で問題ないから、我慢するというか目をつぶることも必要なのかなと思ってしまいます( ;ω; )
みなさん、我慢されてるんですよね( >< )!!

ここちゃんまん*

それは堪忍袋の緒がきれても、
無理ないですよね( ;ω; )
あまり無理なさらないでくださいね|ω・`)

ここちゃんまん*

肝心な事黙っていられると、困りますよね( T ^ T )!!
義母に強くさせる方法、知りたいです。笑

まるお。

妥協、、、あまりしてないですね。義理父が入院中のため、面会に時間を多く費やすのを理解してあげてるくらいですかね。
ウソは許せませんね⤵︎

ここちゃんまん*

妥協のないご夫婦、理想です( >< )!!
嘘はダメですよね、子どもには嘘つく大人にだけはしたくないんです( ;ω; )

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

肝心なこと後回し。意地っ張りがひどすぎる。。

我慢しまくりですけど諦めてます(^◇^;)笑

えりんこ**

自分に甘い、約束守らない、時間にルーズ、まるで子供です(-_-)
自分のこと棚に上げていっちょ前に文句言ってくるあたり学習能力無いんだと諦めてますがかなり腹立ちます笑

ここちゃんまん*

我慢しまくりなのですね( >< )!
そうなるとやっぱり、諦めの方向に傾いてしまいますよね( ;ω; )

ここちゃんまん*

棚に上げて文句←うちもあります( >< )!!なんで自分のしたこと、忘れちゃうんですかね!笑

yk*

妥協だらけです(´・_・`)笑
家事の手伝いなんてまずしません。笑
出したら出しっ放し、食べたら食べっぱなしで片付けはしないし、洗濯物のポケットにはいつもレシートとかライターとか入ってるし、家にいてもひたすらパスドラばっかりしてお小遣いもほぼそれに課金してるし、最悪です。笑
この人と結婚したの失敗かなーとか思いながらも、なんでも私任せにしてくれるのでそこを利用して頑張って耐えてます(。-_-。)笑

ここちゃんまん*

妥協だらけでしたか!笑
この人で良かったのか?←って、最近よく考えますが…自分にとってのメリットというか、都合のいい部分に目を向けることも大事ですね\( ˆoˆ )/