※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが軽くなり、不安になっています。同じように10週でつわりが収まった経験のある方がいるでしょうか。

明日で妊娠10週を迎えますが昨日から突然つわりがかなり軽くなりました💦
今までは吐いたりはしないものの食べづわりで食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪い、食べたいものも限られるなど体のダルさから一日中寝込むくらいのつわりがありました、、
9週後半の一般的にはつわりピーク時期につわりが軽くなり10週くらいで終わってしまうことなどありますか?💦
検診がまだ先なので色々考えてしまい不安です💦
同じように10週くらいでつわりが終わられた方いらっしゃいますか??

コメント

𝚗 ☁️

1人目の時ずっと寝込んでましたが10週でピーク迎えてからぴたりと止まりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    突然ぴたっと終わることもあるんですね💦
    終わってくれるのは嬉しいのですが急にだと不安になりますよね😓

• 1月2日
はじめてのママリ

来週月曜日で10週に入ります。
1日横になっている毎日でしたが、今日かなり楽になりました😳
1人目の時は10週4日で落ちつきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お一人目の時もつわりが早めに終わられたのですね😳!
    私は1人目は12週辺りから落ち着いてきたので今回が早くて不安でしたが同じような方がいて安心しました😌✨

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目悪阻がキツすぎて9週くらいに病院で点滴打って下さい😭と頼んだらもうすぐ11週くらいになれば悪阻落ち着くよ?と言われ本当に落ちつきました!
    お身体お大事にしてください✨

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況ですー!
今日から10週なんですが、昨日くらいからあれ?なんか楽になったような?みたいな状況です😌
8,9週は起き上がれないくらいしんどい日々で、食べづわり吐きづわり匂いもダメだったのに、気持ち悪いけど耐えられるというか、娘と遊ぶ余裕もでてきました!
軽くなって嬉しいですが、赤ちゃん心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも8週、9週の前半は食欲もないし気持ち悪いしで寝たきりでしたがなぜか昨日今日と楽になって不安で不安で💦
    つわりの終わる時期も終わり方もそれぞれだろうし早く終わってラッキーくらいに思えればいいのですがやっぱり心配にはなりますよね😅

• 1月2日