※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
その他の疑問

docomo契約でiPhoneを使っている方、月にいくら払ってますか?💭課金など…

docomo契約でiPhoneを使っている方、月にいくら払ってますか?💭課金など大体でいいので教えて頂きたいです🙇‍♀️

私はiPhone11promaxを使ってるのですがいつも1万5千円超えるか超えないかです、、💦
前まで2万円以上が当たり前でしたが結婚して節約できる所はしたいので解約などして旦那と私はドラマなどが好きなので共有で有料アプリはHuluのみにしd払いを2000円以内で使ってます。
詳細アプリ?をダウンロードして確認してるのですがこれ以上安くなる事はないのでしょうか、、、、

一番早いのはショップに行く事だと思うのですが他の方はどんぐらい支払ってるのかなと思い質問しました😭😭

コメント

deleted user

私は基本何も加入していないので、パケ放題のみで9000円くらい払ってます。
無料で毎週ドラマやアニメを見れる公式アプリがあるのでそれで動画は満足してます!

  • SR

    SR


    コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!🙇‍♀️

    • 1月2日
Uuu🐒

docomoでXS Max使ってます!

基本使用料、分割代、Huluで1万何百円くらいです🤲
私は家のWi-Fiで足りるので、毎月1ギガ未満しか使わないのでこのくらいかなと思います!

  • SR

    SR


    同居してWi-Fiがなくなり50ギガ?のを契約してます。Wi-Fiがなくなってから50ギガでも2週間、先月は1週間で低速になってしまって低速でも動画は見れるし減らそうと思ってるのですがそれでもだいぶ変わりますよね😭
    50ギガ契約よりWi-Fi契約した方がみんな使えるしお得だと思うのですがUuumin👣さんはどう思いますか?💦

    • 1月2日
  • Uuu🐒

    Uuu🐒

    Wi-Fi無いのは辛いですね😭
    50ギガでいくら払ってますか?
    どっちにしても50ギガあってその早さで低速になってしまうなら私だったら迷わずWi-Fi契約します!
    低速はイライラするので絶対嫌なので、、😭🤲

    • 1月2日
🍑🍑

今までは8,000円前後でしたが、今月から使用した分だけのプランに変更したので、恐らく5,000円前後になる予定です!!
プランの変更、家でもできますし、シュミレーションもあったので、1回やってみてもいいかもしれないです🙆‍♀️💕
私はめちゃくちゃ安くなってびっくりしたので😳笑

  • SR

    SR


    5000円⁉️iPhoneで5000円代ってあるんですね😭💦シュミレーションやりたいなと思ってるのですけどやり方が分からなくていつも断念しちゃうので今度こそはちゃんとやりたいと思います!!

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

4000円くらいです!ギガライトでカケホ5分と補償付けてます^ ^
本体は一括で購入しました。

  • SR

    SR


    一括購入はやはり大きいですね😭💦安くて羨ましいです😭😭

    • 1月2日