※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
子育て・グッズ

子供が保育園休みの年末年始、ママにずっと呼ばれ続けて疲れている。旦那には愛されていると言われるが、子供はママっ子で甘えん坊。ママとしての自分と、気軽に過ごしたいという気持ちが交錯している。でも、子供に「ママ、大好き」と言われるとつい引き寄せられてしまう。

保育園お休みの年末年始、一日中、
ままー、ままー、ままー、ままー、
ままあそぼーー!
ままこっちきてー!すわって!
まま、これして!? 
ままだっこ!ままおんぶ!!
まま、みて!みてみてみて!!!ままーーーーーー!!!
の、エンドレス(笑)

うーん、頭がおかしくなりそう(笑)😩😩😩

旦那には、
いいなぁ、愛されてるね…と言われ(笑)
旦那にはあまり近寄らず(遊んでてもケータイすぐ見るし、すぐ怒るからつまらないんだと思われ)

ものすごいママっこなのでもう本当になにしてても
呼ばれ続け、もう3歳なのにむしろ小さい頃よりトイレにも行けず(笑)(いっちゃだめ!と言われ、それでも行くと泣き叫ぶ)

可愛いし大好きだけど、ママと呼ばれず一日旦那のように気軽に過ごしたい😭😭😭😭😭😭😭
たまには!!!!!!
男の子だから?本当にすこぶるママっこで…
3歳なんてまだまだ甘え盛りですかね…(笑)

まぁ、結局
まま、だいすき💓
と言われてままも〜💓
と息子に吸い寄せられて行くんですけどね…(笑)

コメント

みみ

我が家も同じく
ままーみてーー
ままーあそぼーー
ままーきてー
ままーいっしょにしよー
ままー、ままー、ままー
ままーぎゅーしよー
とエンドレスです🤣

早く保育園始まらないかな…と思ってます😎

  • ako.ako

    ako.ako


    私も保育園早くー!と思ってます😂😂😂😂
    可愛いけど、エンドレスでママママ言われ続けるとどうにかなりそうですよね…(笑)

    あと数日頑張りましょう…🥺

    • 1月2日
ゆるみん🦙

うちもそれです😂
ダブルでやられてます…
片方に行くと、もう片方がすねて、更にめんどくさいの極み!!笑

うんうん、見てる見てる
うんうん、すごいね~
うわぁ、すてき~
…だんだん返しもワンパターンに😅

お膝に座るー‼️×2とケンカになり、私の膝の上でバトルが始まるので巻き添えくらってボコボコです🤕

  • ako.ako

    ako.ako

    ひえー!五歳もまだまだママママママ〜!ですか😂😂先は長い…(笑)😂😂😂

    2人いるとまた大変ですね😱😱!!

    膝の上で喧嘩は辛いです😭😭

    • 1月2日