※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
妊娠・出産

臨月からウォーキングを始めたけど、まだ3回。1時間ほど歩いてる。みなさんはどのくらい歩いてる?2~3時間歩く人は連続?1日のトータル?運動が苦手なので楽しい運動があれば教えて欲しい。

【ウォーキングについて 】

臨月になってからですがウォーキングを始めました。まだ3回ほどですが😅

頑張っても1時間かな...というくらいです。

みなさんはどのくらい歩いてますか?😊

2~3時間歩く方は連続で歩いていますか?😊
1日のトータルですか?😊

また元々、運動するのが好きではないので
楽しんでやれる運動があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一時間程歩いてました‼️
一番遠くても15分以内に家に戻れるようにルートを決めてました☺️

• あーたんママ

あーたんママ

コメントありがとうございます!
    歩くとお腹が張ったり、痛くなったりするので1時間が限界だなーと思ってたので安心しました😊

• 1月2日
しゃも

体力がないのとすぐ疲れてお腹張って痛くなっちゃうので30分~1時間ウォーキングしてます😌でも家で家事とかでそれ以上にトータルして歩いてるしいいかなーとも思ってます😅
楽しんでやれるかは分からないのですが、YouTubeで妊婦さん向けのエクササイズ動画とかたまに見てやってます😌

• あーたんママ

あーたんママ

里帰りをしているので家事をほとんどしてません😅
    しない方が動いてたなーと思うので、運動のことを考えると失敗しました(><)
    YouTubeは出産動画ばかり見ていたので運動系も検索してみます😊🐾

• 1月2日
ママリ

歩いてるとお腹張ってなんとなく苦しいので、片道15〜20分の所までを歩くくらいです😂何回かに分けてやろうと思っても、一回家に帰ると落ち着いちゃうので…買い物ついでに歩くのが運動嫌いな私には合っています😂

• あーたんママ

あーたんママ

同じく短距離を何回かに分けて歩こうかと思っていましたが、家に帰るともう出たくなくなりますね😅
    この時期寒いし😭
    コロナが蔓延してなかったらウィンドウショッピングしてたのになーと思います(><)

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、時期が冬なので外を歩くにも寒いんですよね💦❄️
    たしかにそうですね!ウィンドウショッピングだったら外ただ歩くより楽しそうですよね🚶‍♀️

• 1月2日
  • あーたんママ

あーたんママ

まだ温かい日中を狙って歩くけど、元々寒がりなのでかなりの防寒してます😂
    楽しく歩けたらな~と本当に思います😊

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね!12-14時あたりは比較的暖かいですもんね♫
    今日は主人とショッピングモールを歩きました💡
    お互い頑張りましょう…!

• 1月3日
あや

妊娠中家にこもりっぱなしでした😂

• あーたんママ

あーたんママ

運動なしで陣痛きましたか?
    予定日まで10日になってしまったので、焦って運動をし始めたんです😅

• 1月2日
  • あや

あや

予定日の2日前に来ました。
    運動してたらもっと早く来ていたのか分かりませんが😂
    陣痛を早く来させるためというよりは陣痛に耐えて出産をスムーズに行う役割が大きいと思います♪

• 1月2日
  • あーたんママ

あーたんママ

そうなんですね!
    やって損はない感じですね😊
    無理せず運動したいと思います(^.^)♡‬

• 1月2日