※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iTunesやApple Musicなどはジャニーズ曲ってあまりないのでしょうか?見…

iTunesやApple Musicなどはジャニーズ曲ってあまりないのでしょうか??
見たらオルゴールなどしかなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、YouTubeや無料のアプリ以外で何で聞いてるんですかね??

コメント

ジャニーズは嵐以外サブスク解禁してないからないんだと思います💡
CD取り込んだりして聞いてるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    mp3の安いやつなど検討してみます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月2日
✩sea✩

CDをパソコンのiTunesに取り込んで、それをスマホ(iPod)に移動してジャニーズとかのは聴いてますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スマホではなくiPodなんですか?スマホに入れようか専用に買ってみようか悩んでます💦理由はなんですか?

• 1月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

車にiPod接続してるので、車用のiPodです^^*
    私は車通勤なので( ᵕᴗᵕ )
    時々電車乗りますが、その時もiPodで曲聴いてます♪
    理由はスマホで曲聴いてると、スマホの充電の減りが早いからです💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も車がBluetooth対応でいつもYouTubeで流してるのですが、スマホの充電は減るしiCloudはいっぱいだしで…
    ただ、まわりからiPhoneに入れればいいんじゃないの?と言われると悩んでしまって💦
    ありがとうございます!

• 1月2日
  • ✩sea✩

✩sea✩

スマホ(iPhone)に入れると、容量も取りますよね💧
    なので、曲で容量取ってしまうより、子ども達の写真を保存したいと思ってるので、スマホに曲を入れて聴く、という選択肢は私にはないです💦
    スマホの容量と充電、その2つの点から、iPodに曲を入れてます!

• 1月2日