※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
家族・旦那

正月休み。義実家にて1週間の泊まり。ほーんとストレス。旦那は昨日の夜…

正月休み。義実家にて1週間の泊まり。
ほーんとストレス。旦那は昨日の夜から朝にかけていとことゲーム。午前中ずっと寝てるから離乳食の時間帯で起こしました。好きなゲームして夜更かししてるのだから起きろ、と。
「はぁ」とため息つかれたので、カチンときてぶちギレました。
義実家の家で声をまあまあ荒らげて夫婦喧嘩です。こっちは24時間子育てしてるっつーのに。たぶんリビングにいた義両親には喧嘩が聞こえてたと思います、
最悪すぎる…やってしまった。。
いまは旦那と義両親と娘でリビングで遊んでる。リビングにいきづらい😭なにやってんだろ、悲しい涙出る。情緒不安定。
私なしで親子3代遊んでくれるのが1番の親孝行だと思う。取り残された感。。
絶対来年は帰省は短くする。
皆さんどう思います…???イライラしますよね??わたしおかしいですかね、、?

コメント

ままり

義実家ほどストレスを感じる場所は
ないって思います😂
私はいつも滞在時間2時間が限界なので
そそくさとサヨナラします😂💦
1週間はさすがに長いですね😫
だいたい実家に帰ると男って子供に
戻るのか何もしなくなりますよね💦

  • お豆ママ

    お豆ママ

    ですよね…。。ほんっと、その通りで精神年齢おこちゃまに戻ります😭旦那が、日中ゲームしたら怒られるだろうと思って旦那なりに気をつかって私が寝ている夜中にゲームやったとかほざいてます😡🙎💢きつかってんなら育児参加しろよって感じです😭😭

    • 1月2日
おもち

おかしくないですよ!普通に腹立ちます。こっちは義実家で気疲れしてるのに、労って欲しいですよね。是非来年は自分の実家にも連れて行きましょう!

  • お豆ママ

    お豆ママ

    ほんとその通りです😭ぜひ来年は実家にも連れていきます😭義実家のが遠方で、わたしの実家は近いのでわざわざ長く滞在してあげてるのに、ほんと労わって欲しい😭

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら同じように
イライラしたと思います!
おかしくないですよ!
こっちはいろいろ我慢して
気遣って疲れるのに少しは
思いやりを持って接してほしい
ですよね💦

  • お豆ママ

    お豆ママ

    イライラして普通ですよね?😭😭来年はもっと短い帰省にします。回答、ありがとうございます😌😭

    • 1月2日
ゆるみん🦙

そこまで酷くはないんですが、やっぱり義実家は気を使って居づらいです😅
なので今日は、旦那と子どもたちは義実家に、私は家に残ってゆっくりさせてもらってます❣️

  • お豆ママ

    お豆ママ

    ですよね、、来年からはそうしたいです😂

    • 1月2日