※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
妊活

20日と24日にタイミングを取り、妊娠の可能性に期待していますが、検査はまだしていません。生理予定日が近づき、症状があるため気になっています。

20日がルナルナで排卵予定日で
25日がコウノドリて排卵予定日だったので
20日と24日にタイミングをとりました。

次の生理予定日が4日で
いま生理痛みたいな痛みがあるので生理くるのかなーと思いつつも
1人目の時のよーに眠気がすごいし
妊娠超初期のような症状もありで
生理きそうな気がしつつ少し期待してるとこもあります。
フライングで検査しようかなと思うけど
違ったらいやなので出来ずにいます😂

妊娠してる可能性あるかなー。。

コメント

にこ

はじめまして。
私もルナルナ、コウノドリ利用してて21日、22日が排卵予定日だったので19日、20日とタイミングとりました。

生理予定日も同じく4日です。
下腹部痛や食欲増加などあるけど眠気とゆうか怠さもあり、、。状況や気持ちがよく似てて💦

今日思い切ってフライング検査したら見事に真っ白。。
もう可能性は限りなく低いかなと落ち込んでるところです💦

すみません、前向きな話じゃなくて💦
どうか、赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

mmiy

はじめまして!
わたしは1/6が生理予定日で、かなり眠気が強く体調もいつもと違い期待してフライング検査を昨日しましたがきれいな真っ白(;_;)
私も低いかなと落ち込んでますがまた生理予定日まで様子見てます!
お互いに希望を捨てずにあと少し!!来てくれると嬉しいですよね😆