※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母が集まった親戚の前でこの子はお魚苦手なの〜←むしろ好きだし😱と…

義理母が集まった親戚の前で
この子はお魚苦手なの〜←むしろ好きだし😱
とか勝手に言ったり、、、
お節料理のあっまーい人参の煮物を食べさせたりと
元旦からイライラがやばいです。

子供が泣くとすぐばあちゃんのとこおいで!とか
普段なら言わないのに、、、
この子は私に慣れてますアピールをめっちゃしてます。
結局、ギャン泣きされアタフタしてました🤣

旦那もですが普段そんな子供に構わないくせに
誰かが来るとアピールするの毎回腹が立ちます🤣

同じ方いますか?
正月早々、義理母がさらに嫌いになりました。

コメント

deleted user

そもそも他人の子供に勝手にご飯与えることがなしですよね🤔我が家もう三歳ですが、それでも嫌です😭
うちは最初にかなーり牽制しておきました😂おやつとかご飯あげるなら私か旦那に聞いてからにしてって口酸っぱく言いまくりましたね…💦