※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

何だか悲しくなってきました。別に自分の事可愛いとか思ってないけど、…

新年早々すみません…。何だか悲しくなってきました。

別に自分の事可愛いとか思ってないけど、誰一人息子とわたしが似てるって言ってくれなくて悲しい…。
全く知らない通りすがりの人に私の顔と息子の顔見比べて
「可愛いーっ!とっても可愛い顔してるのね!旦那さんが可愛い顔してるんでしょう?旦那さん似なのね〜だってこんなに可愛いんだもの!旦那さんに似てて良かったね!」
っね去って行ったり、本当に知らない会う人会う人に言われたら自信無くす…😞
大晦日には義叔母とその彼氏に
「本当○○くん(息子)って可愛いねぇ!おじいちゃん(義父)に1番良く似てるよ!この家の顔に似て良かったね!」
って何回も何回も言われるし…。
私の親戚だって、
「△△くん(旦那)に本当に良く似てる。可愛くて良かったねぇ」
って言われて。
「□□くん(甥っ子)に似てる!ほっぺの丸みなんかそっくり!」
「⭐︎⭐︎(姉)に似てるよね!」
って言われたり。
私は不細工って言われてる気がして…私に似なくて良かったねって言われてる気がして、悲しい。
私は可愛くないって分かってるけど、1人でも私に似てるって言って欲しい…。

コメント

愛夢

うちの息子もほぼ100%パパとほんっとーにそっくりだねって言われます🥺
実際同じ顔してます🤣

実母や私のきょうだいからは
お姉ちゃんに似てるときあるよーって言ってくれますが
私は似てるとこ見つけられません🤣

私は性格的に深く考えないのでそのうちママにも似てくるかなぁなんて思ってます💦
他人は色々言ってきますが
息子が可愛いって言われるのはとっても嬉しいのでありがとうございます😌
って笑顔で去ることにしてます😣

• ちぃ

ちぃ

すみません💦下に返信してしまいました😵

• 1月2日
ちぃ

おはようございます😌
新年早々から、コメントありがとうございます😌🌸
そうなんですね☺️勿論、息子を可愛いと言われてとても嬉しいのですが、色んな人に「あなたに似なくてよかったね」と言われた事もあって、ちょっとショックでした😭
気にしない事にします😊
ありがとうございました🥰
良い年にしてくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

義理親サイドは必ず、自分の親族の〇〇に似てる〜っていいますよね😣(嫁サイドの親族の顔ハッキリ知らないから仕方ないのかもですが😣)

私も、義理親サイドの発言いらっと毎回してます😾(内心は、いや私に似てるし!とか思ってますし、帰宅してから旦那に抗議してます😾)

うちは下の子がいきなり、お目目ぱっちりの誰似?って言うような突然変異が産まれましたが、義理親サイドは「旦那にそっくり〜」と言われ、いやいや全く似てねーし👊
ってキレそうになりました☠️

• ちぃ

ちぃ

おはようございます😌
    コメントありがとうございます☺️🌸
    そうなんですよね😣旦那に似てるって言われるのはまだ良いんですが、特に義父嫌いなので、義父に似てるって言われると腹立ちます😖
    旦那の顔も知らない見ず知らずの人に言われたりもするので、何だか悲しくなってきてしまいまして…😭
    新年早々、愚痴を聞いてくださってありがとうございました😌スッキリしました😊
    良い年にしてくださいね😊

• 1月2日