※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
家族・旦那

5歳くらいの子がいて離婚した方いますか?離婚宣言を旦那にしました。子…

5歳くらいの子がいて離婚した方いますか?離婚宣言を旦那にしました。子供のために一緒にいましたが価値観が違いすぎてもう離婚しようと思います。ただ子供はパパ大好きです。子供のことを思うと本当に酷い親で申し訳なさでいっぱいです。でも私がもう無理です。この後シングルでも愛情たっぷり寂しい思いを極力させない様に必死で頑張るつもりですがそう甘くはないのでしょうか?実際離婚された方お子さんの様子どうだったか教えて欲しいです。時が経つと子供も吹っ切れるもんでしょうか?!

コメント

るー

年長さんの初めに別居開始し、調停をして一年生で離婚成立しました。
娘はパパ大好きでしたが、吹っ切れるとか分からないですが毎日楽しそうに過ごしてましたよ😃
別居してから私が楽になって、笑えてたのが良かったのかもしれません。
正社員で働いていたので、毎朝早くから保育園に預けて、夕方19時頃にお迎えして、自宅マンションの公園で10分くらい遊んで、家に帰って二人でご飯を食べて、一緒にお風呂に入って21時頃に一緒に寝るってのがルーティンでした。
家に居る時間が短すぎてパパが居ない事について考えるとかそういう時間が無さすぎて、淋しそうにしてる所は見た事なく、最初はテレビすら持ってなかったのでずっと二人でおしゃべりしたりバタバタして盛り上がってました😆

• マリメ

マリメ

返信ありがとうございます。読んでて娘さんへの愛情がすごく伝わって泣けてきました。しっかりと娘さんと向き合ってるからこそですね!私もこの先大変な事が沢山ありますが子供第一に前へ進もうと思いますありがとうございます!!

• 1月2日